自作CDラベル/DVDラベル

さそり作成カスタムラベル

 パス申請の説明

↓ よく読んで下さいね ↓

あまりにもちゃんと読まない人が多いので変更しました


 

第94回パス請求受付中 

パス発行は3800人を超えました 

対象は1/31までにコメントいただいた方のみです

 

1/31以前にコメントを下さった方は下のメールフォームから請求して下さい。

2/1以降にコメントを下さった方次回はの告知までお待ち下さい。

 

クリックしても大きくならないラベルはブログ('10.3/8〜)で公開している新作です。

ブログはパス制です。

パス申請の方法はまずラベルの感想をBBSに投稿して下さい。

その後不定期でパス受け付けの告知をしますのでそれから

メールフォームで請求して下さい。

BBSでパス申請されてもこちらからメールすることはありません。

(BBSに投稿すると自分にも記事のコピーが送られて来ますが

それはパス申請ではありません。勘違いしてる方が沢山いますが)

この下のメールフォームで申請したのに3日経っても

パスの返事が来ないという方は再度メールを送って下さい。

 

コメントを多数いただいてますので「3月の初め頃」というような曖昧なのは困ります。

BBSを遡ってご自分の投稿を確認して下さい。

リモートホスト確認後、随時返信してまいります。

「次回パス発行の際にはお願いします」というメールも多数頂いておりますが

再度メールにて請求して下さい。

 

t-cupBBSの保存記事数は2000件です。

古い順に消えてますので記事が残ってるうちにパス請求して下さい。

なるべく投稿から一ヶ月以内にお願いします。

(一ヶ月以上前でも構いませんが遡って御自分の投稿記事を探すのは大変だと思いますので)

私が確認時点で記事が消えていた場合は再度投稿していただくことになります。

 

1/31までにパス申請された方には全部返信しました。(問い合わせも)

メアド間違いで戻って来たメールが何通もあります。

返事が来ないと言う方は正しいメアドを入れて再度請求して下さい。

迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので確認して下さい。

↓ こんな件名のメールです。捨てないで下さい。

 

(1/31までのコメント対象、パス申請はメールフォームで)

<パスの再発行 >  パソコンが壊れたり、初期化してブログのURL&パスがわからなくなった方は下の申請フォームよりその旨を書いて請求して下さい。 1ヶ月待たなくても再発行いたします。ただし、以前と同じHN&メアドでないと確認できませんのでよろしくお願いします。
 

 

あなたがBBSにコメントを投稿したのは1/31以前ですね?

はい

 

 

いいえ ↓

次回告知までお待ち下さい

 

 

inserted by FC2 system